ジャズヴォーカリストnikoのブログ

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

ラ・スイートでした。

nikoです。
昨日、寒い中ラ・スイートにお運びくださった皆様、
ドラミさん、ホテルの皆様、ありがとうございました。
本当に寒い日でした・・・。

1月5日、まだ松の内も開けてないのですが、
今年は仕事始めが早い方が多いのでしょうか。
神戸駅周辺はあんまりお正月ムード感じられず・・・。
それでも、年の初めということで明るい歌をたくさん歌いました。


 
カウンターテーブルの上にはこんなお酒が。
ウォッカフェアなのかな。
Swinging Doors って名前がしゃれてます。
それから、隣のボトルもすごくきれいなデザインだったのですが、
携帯で撮るとあんまり伝わらないですね。

f:id:nikojazz:20180106120630j:image 

 

昨日は、Hideさんご夫妻が来てくださいました。
いつも写真を撮ってくださいます。
昨日の様子をあげてくださっているので、リンクをはっておきます。
RiderHideのNo Guts, No Glory
昨日はその場でプリントした写真を渡されて、びっくり!!
今デジカメで撮影して、チェキに送ってその場でプリントアウトできるんだそうです。
サイズも色もとってもかわいい♡

f:id:nikojazz:20180106120613j:image
それにしてもこの年末年始で太ってしまった様子・・・。
お酒を控えていたにもかかわらず。
この写真を見てすぐわかりました。
ということで、昨夜から食生活を変える宣言をしました。
がんばります☆