ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

オータムコンサートでした。

nikoです。

今日は神戸市西区学園都市のユニバードームで

オータムコンサートに出演させていただきました。

遠くからお運びくださった方、

スタッフの皆様、

ご一緒くださったみなさま、

ありがとうございました!

 

ショッピングセンターの前の野外広場でしたので、

いろんな方が足を止めて聞いてくださっていました。

中でも最前列のちびっこたち、目をキラキラさせてたり、踊り出したり楽しかったです!

 

写真は左上からユニバードーム。
奥のブルーの看板がキャンパススクエアというショッピングモールです。
昔はダイエー、今はイオンが入ってます。
以前は飲食店は王将とうどん屋さんくらいしかなかったのに、今はスタバもミスドもすきやもモスもサンマルクもあるんです。
びっくりした🫢

 

写真右上はドームの中。
天井高いから音は回るんですが、
開放感ありますね。
梁もかっこいいです。
柱の間から母校が見えます。

 

写真左下。
ご一緒くださったみなさま。

写真右下。


1人ドーム撮影。
後ろの人はUber eatsみたいなバッグ背負ってますが、配達員ではありません😅
カホンのケースですって。

 

f:id:nikojazz:20230924203602j:image