ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Blame It On My Youth

nikoです。ふと昔のことをふりかえり、なんであの時あんなことしてしまったんだろう。わかってるつもりで何もわかっていなかった。これを「若かった」というんだろうか。・・・などと後悔することってありませんか。わたしは「しない後悔」より「やってしま…

B-ROXYありがとうございました。

nikoです。先週末の土曜はB-ROXYで歌わせていただきました。初出演でした。おいで下さった皆様、ご一緒いただいた刀祢さん、生島さん、ママ、ありがとうございました。この日はピアノとベースの即興演奏で始まりました。ウィルキンソン という炭酸水がテーマ…

金曜はラ・スイートでした。

nikoです。先週の金曜はラ・スイートでした。おいでくださった皆様、押領司さん、ホテルの皆様、ありがとうございました。 先月は大雨の日で交通が乱れまくっていました。酷い被害があちらこちらに出ていて、家を出たものの無事にホテルに着けるのか?電車は…

ひまわりな日

nikoです。ある暑い日。自作のフライヤーを持ってお出かけしました。 わたしはひまわりの花が好きなので、こういう写真を使いました。(写真は著作権フリーのものです。ある所で会員登録をして使わせてもらっています。)まずは神戸波止場町のギャラリーへ向…