ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

2020-01-01から1年間の記事一覧

一昨日、グラバー邸でした。

nikoです。一昨日のグラバー邸でのライブにお越しくださったみなさま、一緒に演奏くださったみなさま、お店のマスター、ありがとうございました!!コロナがまだ収まらない状況で、色々制約ある中で演奏できたことに感謝しております。 お店はちゃんと対策済…

【営業時間変更です】11/29 Sun. グラバー邸です。

nikoです。今週末の日曜はおなじみになってきたメンバーでグラバー邸でライブです! 最近メニューにクラフトビールも加わり、ますますおいしいお酒が充実しております♡人数把握のために、ご予約またはお店にご確認の上ご来場ください。 2020/11/29 日曜日 19…

グラバー邸でした。

nikoです。昨夜、グラバー邸においでくださった皆様、本当にありがとうございました。マスター、メンバーの皆様、いつもありがとうございます!!レギュラー出演していたお店が再開のめどが立っていないこともあって、わたしにとっては、久々のライブ。ちゃ…

今夜は大阪グラバー邸で

nikoです。また前回から半年ぶりくらいの更新です。(;^_^Aコロナはまだまだ収まる気配を見せませんね。すっかり世の中が変わってしまいました。音楽、中でも生演奏を取り巻く環境はもう相当ダメージを受けています。嘆いていても仕方ないので、共存していく…

音楽のある場所

nikoです。はっと気づけば半年も更新していなかったのですね(´;ω;`)COVIDでお亡くなりになった方には心よりお悔やみ申し上げます。今現在闘病中の方もいらっしゃると思います。1日も早く快復されることを心よりお祈り申し上げます。そして。音楽が大好きで…