ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

今夜は大阪グラバー邸で

nikoです。
また前回から半年ぶりくらいの更新です。(;^_^A

コロナはまだまだ収まる気配を見せませんね。
すっかり世の中が変わってしまいました。
音楽、中でも生演奏を取り巻く環境はもう相当ダメージを受けています。
嘆いていても仕方ないので、共存していくことを考える必要があるのかなと思っています。
私にできることは、
より健康に気を付ける、
自分にとって大事なものにちゃんと丁寧に向き合う、
ニューノーマルに対応していく・・・。

音楽面でのニューノーマルへの対応が私には難しいです。
ひとまずこれまで受けていたレッスンはオンラインに切り替えていただきました。
といっても以前からオンラインレッスンは受けていたので、
そんなに目新しいわけでもなく・・・。
ライブを配信している方もいらっしゃいますね。
有料・無料の両方を何度か見ました。
「配信しないんですか?」と何度か尋ねられましたが、
環境設定が難しそうで、ちょっとしんどいかなと思っています。
と言いつつ、ハイスペックなデジカメを購入したので、少しずつ試してみるかも。

さて、本日久々にライブをさせていただきます。


谷町5丁目、グラバー邸です。
最近メニューにクラフトビールも加わり、ますますおいしいお酒が充実しております♡
人数把握のために、ご予約またはお店にご確認の上ご来場ください。

2020/8/30 日曜日 20時から

Larry Ransome (ds)
押領司由紀(pf)
原 満章(b)
niko (vo)

チャージ ¥2500

glover-jazz.com


大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F
TEL: 06-6768-5963
http://glover-jazz.com/access/

ステージからの距離、テーブル間の距離も十分にとってお届けします。
うーん、ジャズライブは以前からソーシャルディスタンスたっぷりでしたけどね。
↑自虐的
私はいつもマイマイク持参なので、そこはよかったかな。
更に今日は飛沫飛散防止アイテムを持ち込みます!!

f:id:nikojazz:20200830090253j:plain


「来てね」と大きな声で言いにくいのが、もどかしいです・・・。