ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

音楽のある場所

nikoです。
はっと気づけば半年も更新していなかったのですね(´;ω;`)

COVIDでお亡くなりになった方には心よりお悔やみ申し上げます。
今現在闘病中の方もいらっしゃると思います。
1日も早く快復されることを心よりお祈り申し上げます。


そして。
音楽が大好きで
音楽に何度も力をもらってきた立場からすると、
今回の騒動のせいでライブハウスが悪者になっていて悲しい限りです。
多くのライブやイベントが中止・延期になっています。
新しい動きも少しでてきてはいるけれど、
形になるにはもう少し時間がかかりそう。

この騒動が収束して、またみんなが安心して笑顔で音楽のある場所で楽しい時間を過ごせる日が早く戻ってきますように。

f:id:nikojazz:20200309100544p:plain