ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

昨日はスタジオで。

nikoです。
もう1月も終わり・・・。
びっくりする(;^_^Aなどと言いながら、スタジオでいつものピアニストさんと。

最近レパートリーのキーを考え直しているので、
ちょっとつきあっていただきました。
数週間前はしんどかったキーが、今は大丈夫。
今日は高いパートもかなりしっかり出てて、
ピアニストさんにちょっと驚かれました。
歌を始めたころに比べると、
ずいぶんとレンジが広がって、
しかもちゃんと楽曲の中で使えるようになってきました。
うれしいなあ☆
まだまだ課題はあるけれど、日々の地道な練習が支えてくれるんだなあ、とつくづく思う今日このごろです。
最近少しくじけかけてたのですが、
練習へのモチベーションが復活しました。
よかった。


写真はスタジオの様子。

f:id:nikojazz:20170131145125j:image
防音室って、圧迫感ありますね。
ここは床が木なので、少しホッとしたけど。