ジャズヴォーカリストnikoのMy Favorite Things

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。スタンダード・ジャズをはじめとする音楽のことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

ラ・スイートでした。

nikoです。
木曜の夜、神戸ラ・スイートにおいでくださった皆様、
押領司さん、ホテルのスタッフの皆様、ありがとうございました。
平日にも関わらず、多くの方にお運びいただき感謝です♡

この日は遠方から聴きにきてくださった方や
懐かしい友人たちが来てくれると聞いていたので、
いつも以上に気が張っていました。(もちろんいい意味で)
なんだか空回りしてないかしら、大丈夫かな~、なんて思ってしまいましたが、
押領司さんのピアノが素敵で、
上手にスイッチを切り替えることができました。
つくづくイントロって大事なんだな、と教えていただいたように思います。
押領司さんとはまた11月にご一緒いただくことになりました。
もっともっと良い歌を歌えるよう精進して臨みます。
今から色々楽しみ☆です。

f:id:nikojazz:20170701222325p:plain


さて、今日は今参加しているジャズコーラスの練習でした。
本番が近いということで、今日は4時間練習。
午前中個人練習をしてからの参加でさすがにちょっと疲れましたが、
好きな音の中にいると、気にならないのが不思議です。
色々ヒントももらうし、
新しいプランも出てきて楽しいです♪

ではまた。