ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

日曜日はグラバー邸で。

nikoです。
もう間近に迫ってきたのですが、ライブのお知らせです。
デュオでの演奏が多い中、わたしにとってはこのカルテットでのライブはちょっと特別な感があります。

9月1日(日)大阪谷町グラバー邸にておなじみのスタンダードジャズやボサノバをお届けします。
クールなリズム隊に強く美しいピアノと癒し系ヴォーカルの組み合わせ。
曲間のMCではnikoがジャズボーカルオタクぶりを発揮することもあり、といつも好評いただいております!
グラバー邸はお酒も美味しいことで人気のお店です。
夏の終わり、生演奏と一緒に日曜の夜を過ごしませんか?

★日時 9月1日(日曜)開演19:30~ 2ステージ
(平日とは開演時間が異なります。ご注意くださいね)

★出演 Larry Ransome(dr)押領司由紀(pf)刀祢直和(b)、niko(v)

★会場 ライブバー グラバー邸
大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチビルディング9F
http://glover-jazz.com/

★ミュージックチャージ ご予約¥2500 当日¥2700

f:id:nikojazz:20190829230942p:plain

ライブのフライヤー

夏の疲れが出てくる時期でもあるし、
ゆったりとくつろいでいただける時間になればいいなと考えてます。
お時間ありましたら、是非お運びくださいね!!
素晴らしい皆さんにご一緒いただくのですが、中でもラリーさんのドラムは特別です。ほんとに気持ちのいい音で、ちょっとした体調不良なんか治ってしまうかも。
わたしは頭痛が治ったことがあります。ww ほんとの話です(^_-)-☆