ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

明日は吹田ジャズ。

nikoです。
大阪市、雨が上がってきました。
まだもう少し雨が降るのかな。
でも、明日は晴れるそうです。
明日は吹田ジャズ・ゴスペルライブ2018に出演します。
各会場、チップ制です。どうぞお気軽に♪
吹田ジャズはのんびりとした雰囲気で、これもまたよいですよ。

わたしは明日こんな会場に出ています。

12:00~ イタリア食堂プリマヴェーラ
http://primavera1997.com/shop.html
パニーニやパスタと白ワインでランチしながら生演奏を楽しんでいただけます。
美味しいですよ♪
こちらの会場ではベースの刀祢さんとバンドネオンの生島さんにご一緒いただき、即興演奏と詩の朗読、歌をお届けします。


14:00~ ケセラ
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27084033/
この日は特別に¥500でスパークリングワインが楽しめるそうです。
是非一緒に飲みましょう(^^♪
「吹田でフォーっこり食べあるき」というのも開催されているそうです。
こちらの会場では、ピアノの深山さんにご一緒いただいてスタンダードジャズをお届けします。

吹田ジャズについての詳細はこちらから↓
http://suitajazzgos.com/wordpress2017/