ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

今夜は酒音で。

nikoです。

 

今夜は名前も素敵な酒音さんで、デュオライブです。

大阪、急に冷え込んできました❄️

気持ちだけでもあたたかくなるような歌を歌えたら、と思います。

 

と書いて、気持ちがあたたかくなるのはどんな歌だろう。。。と自問自答中💦

最近、こういう自問自答が大事だと思ってまして。

 

写真はいつも酒音に行く途中の風景です。

天気が良いと橋の上からこんな風景を見ることができます。

いつもきれいだなあ〜❤️と思わず立ち止まってしまいます。

f:id:nikojazz:20161123124246j:image

 

 Speak Lowを今夜は歌うつもりなのですが、
マーク・マーフィーの歌があまりにカッコよすぎて、しばし耳が釘付けです。。。