ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

昨日は神戸、今日は京都へ。

nikoです。

昨夜、ラ・スイートにおいでくださった皆様、押領司さん、ホテルの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今ホテルではストロベリーフェア🍓というのを開催しているようで、早い時間から多くのお客様で賑わってました。

それにつられてか、しっかりお食事を楽しまれるお客様も多かったようです。

店内がとってもいい匂いでした。

昨日来てくださった友達が、食事もミュージックチャージもリーズナブルで景色も良くて、いい所だ‼️また来る‼️と言い残して帰りました😊

そうなんです、実は色々お楽しみポイントがあるお店だと思います。

写真は終演後、2人で。

わたしは最近髪を短くしたので、ドレスを着る時のヘアスタイルに困っています(;'∀')

f:id:nikojazz:20190202172536j:image

 

さて、一夜明けて今日は京都へ。
大阪もたくさんの観光客でにぎわってますが、京都も通りは人であふれてました。
私の目的は、ワークショップの受講。

NYから京都に移住したギタリスト、ジョシュアさんが講師です。
全部で4回コースの今日は初日。

基本が大事、わかっててもできてないなあ、と痛感😢

Joshuaさん、優しい語り口で「大きな音で間違おう!」とか
「演奏する機会を大切に」と励ましてくださいました。
そんな言葉に励まされつつ、学ばせてもらいました。

次回に向けて、結構な量の課題が出されました😅
うう。

いや、これでいいんです。

今のわたしにはこれが必要、

これを待っていた、という感じです。

さ、これから課題に取り組もう。

f:id:nikojazz:20190202172546j:image