ジャズヴォーカリストnikoのブログ

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

明日はグラバー邸。

nikoです。
明日は半年ぶりのグラバー邸出演です。
既にご予約いただいていて、ほんとうにありがとうございます。

明日も素晴らしいメンバーとご一緒できるので、シアワセです。
しっかり演奏したいので、いつもできるだけ早めにセットリストを組みます。
今回はかなり迷いました。
演奏したい曲がたくさんあるのですが、曲調やらなにやら被ってしまい・・・。
泣く泣くカットしたり、そうすると前後の雰囲気が変わってしまって。
曲は決まっていても、どのように歌うか自分の中で迷いがあったり。
迷いはスッキリ解消しましたよ。
いずれにせよ、明日は今のわたしのベストの内容で臨みます☆
当然のことですね。

さて、不定期発行の「にこちゃん新聞」を作りました。
明日10部だけ持って行きます。
先着10名様にお配りします。
内容は演奏曲の一部を紹介したものです。
1曲だけ集中して紹介しています。
にこちゃん新聞は、1ヶ月くらい前に完成していました。(笑)
わたしのオタクぶりが炸裂しているかも。。。
いえ、こんなのはオタクのうちに入らないです。
ジャズヴォーカリストなら知ってて当たり前かな。
もともとジャズに興味を持ってほしくて始めた新聞ですから。
作り始めると楽しくなって、どんどんグレードアップしています。
初期の頃の新聞をもらった方は「おお、紙質もデザインも進化している!!」と驚いていらっしゃいました。
そうなのよ、前はA4コピー用紙でしたもんね。
f:id:nikojazz:20180524153511j:image

まだお席あると思いますので、明日お時間ありましたら是非!!

♪日  時:2018年5月25日(金) 20:00 スタート
♪出演:Larry Ransome (dr), 刀祢直和(b)、押領司由紀(pf). niko(vo)、
♪チャージ: ¥2500 (フード・ドリンクは別途)
♪場  所: JAZZ LIVE BAR グラバー邸 
大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F
TEL: 06-6768-5963
地下鉄谷町四丁目駅(谷町線・中央線)8番出口より南へ徒歩3分
谷町5丁目交差点西南の角、歩道橋近く。
又は、谷町六丁目駅(谷町線長堀鶴見緑地線)5番出口より北へ徒歩3分。

f:id:nikojazz:20180419221829j:plain
今夜は喉のケアを万全にして寝ることにします。