ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

昨夜はグラン・ブルーでした。

nikoです。

昨夜、グラン・ブルーにおいでくださったお客様、押領司さん、ホテルの皆様、ありがとうございました。
ホテルの大きな窓から見える月は、まだ先日のスーパーブルーブラッドムーンの名残がありました。

昨日感じたこと。
「慣れ」って良い面もあるけど、悪い面もあるなあと。
歌い慣れた曲というのがあるんですが、
そのことに自分自身が甘えないようにしよう、と。

 

・・・なんてことをこんな歌を聴くと思っちゃうわけです。

 

いつもJRで帰るんですが、昨日は久々に阪神電車で帰りました。
思ってた道と駅へ行く道が違っていて、あせりました(;'∀')
思い込みはいかんということを教えてくれてるみたいです。
他にも色々発見があった1日でした。


グラン・ブルー、次回は3月2日金曜日に出演します。
昨日の学びをどれだけ活かせるか!!
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)

f:id:nikojazz:20180203160414p:plain