ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

グラバー邸でした。

nikoです。
昨夜グラバー邸においでくださったみなさま、
ラリーさん、刀祢さん、押領司さん、マスター、ありがとうございました!

デュオの自由な雰囲気も好きですが、
やっぱりベースとドラムが入ると一気に華やぎますね。
久々のピアノトリオとの演奏ということで
ちょっと欲張った選曲になってしまいました。
しかもラリーさんということなので、あれもしたい、これもしたい・・・。
昨日はドラマーのお客様も多くいらっしゃって、
数々のフィルインに大喝采でした。
「いったいどこからあのフレーズがでてくるんだろう・・・」
「今日は今年見た中でベストのドラムでした。」
と言って帰られたお客様も・・・。
終演後はラリーさんとの写真撮影大会となっていました。(笑)

今回はこのブログを見てくださっている方が何人か来てくださっていて、
うれしかったです☆
最近ちょっと更新さぼり気味だったのですが、モチベーション上がりました!!
昨日MCで話していた映画のこともまた書こうと思います。
今日はひとまずご来場のお礼と無事終了のご報告でした。

写真はメンバー全員で。
次のフライヤー作成に使うのです!!(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内