ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

11月10日はグラバー邸でライブです。

nikoです。
9月も1/3が終わりましたね~。
まだ昼間は少し暑いですが、
朝晩涼しくなってきて大好きな秋が来るのが待ち遠しいです。

さて、今年の秋にとても楽しみにしているライブをご案内します。

f:id:nikojazz:20170911224017j:plain


♪日  時:2017年11月10日(金) 20:00 スタート
♪チャージ: ¥2100 (フード・ドリンクは別途)
♪場  所: JAZZ LIVE BAR グラバー邸 
大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F
TEL: 06-6768-5963
地下鉄谷町四丁目駅(谷町線・中央線)8番出口より南へ徒歩3分
谷町5丁目交差点西南の角、歩道橋近く。
又は、谷町六丁目駅(谷町線長堀鶴見緑地線)5番出口より北へ徒歩3分。

素晴らしい方々とご一緒できるのが、今から楽しみです♪
どんな方たちなのか、追ってブログでご紹介しようと思っています。
スタンダードジャズを中心としつつ、
ちょっと珍しい曲もお届けするつもりです。
そんな曲のご紹介もしますね。

お店は大好きなグラバー邸さん。
大好き・・・と言いつつ、久々なんですが(;´・ω・)
お店の雰囲気もいいし、お酒は美味しいし。
ジャズバーやジャズライブに行ってみたい、
ジャズライブは初めてという方にも必ず楽しんでいただけると思います。
久々にnikoちゃん新聞も復活させてみようかな。
nikoちゃん新聞は当日のライブの内容とリンクさせるのがポリシーなので、
今から選曲始めないと。
結構ちゃんとした内容なのですよ。
しょっちゅうは書けないのですが、なかなか好評です。