ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

夏が終わる。。。

 nikoです。
今夜ラ・スイートにおいでくださった皆様、ドラミちゃん、ホテルの皆様、
ありがとうございました。

9月の初日、とっても涼しい夜でした。
日が暮れるのも少し早くなって、
ホテルの中庭のプールに浮かぶディスプレイが寂しそうに見えました・・・。
大好きなMoeの夏のディスプレイ。
もうすぐお別れ。

f:id:nikojazz:20170902003043j:image

 

 おなじみのこの風景も色合いが濃く感じられます。f:id:nikojazz:20170902003025j:imageちょっと切ない夏の終わり。
そんな感じの曲をピックアップして歌わせていただきました。

それから体調が優れない日が続いてたとは思えないくらい、声がよく出たのでした。
喜ばしいことなのですが、
コントロールという課題が頭をよぎるのであります。
その他に体のコンディションと演奏とか
演奏の方向性の話とか、
それから最近ニュースな日野さんのことなど、話題が尽きないままホテルを後にしたのでした・・・・。