ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

練習”超”強化月間

nikoです。

昨年の12月から始まり、1月・2月は練習"超"強化月間なのです。
最近は定期的なレッスンを受ける代わりに、
課題をつくって、短期間で集中的にレッスンを受ける方法にしています。
普段の基礎練習や個人練習に追加して、ボイストレーニングとジャズヴォーカルの先生に見てもらってます。
今はSkypeなんてものを使って自宅でもレッスン受けられるので、ほんと助かります☆

今日はある課題が一区切りつきました。

はあ〜。。。

達成感というより、あら〜、また新しい扉が目の前に現れたよ💦って感じです。

この繰り返し。(笑)

f:id:nikojazz:20170216005736j:image

写真は、先日いただいたクッキー。

イラストが可愛いのですが、あっという間にお腹の中へ。。。

歌った後って、めちゃくちゃお腹すくんです(>人<;)