ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

明日はラ・スイートで。

nikoです。

明日は、神戸ハーバーランドのホテル ラ・スイートで歌わせていただきます。
ピアニスト宮下博行さんとわたしの歌のデュオです。

天気予報では、明日は雨みたいです。
雨の神戸、港ってなかなか雰囲気ありますよ。
演奏する場所は壁がガラスなので、雨でも外の景色を見ることができます。
ラウンジから見えるポートタワーの色が、天気によって違って見えるのがまた楽しいです。
20時から3セットです。
ステキな雰囲気を楽しみにいらしてくださいね。

写真は、ラウンジのカウンターに並ぶお酒のボトル。
ジンのフェアをやっていた時のもの。
ボトルのデザインが美しかったので、撮らせていただきました。
f:id:nikojazz:20170213233216j:image

ではまた☆