ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

映画”Born To Be Blue" 観てきました。

nikoです。
映画”BORN TO BE BLUE" 観てきました。

ストーリーもイーサン・ホークも素晴らしかったです。
自伝半分・フィクション半分なんですが、
制作陣のチェット・ベイカーへの愛を感じました。
ほんとにこうだったらいいなあ、と思いつつ帰路につきました。

ラストでイーサン・ホークが歌う I've Never Been In Love Before が素晴らしくて・・・。
シチュエーションにハラハラ、イーサン・ホークの歌の素晴らしさにうっとり、結末に涙・・・。
動画サイトにはイーサン・ホークが歌ってるバージョンがアップされていますが、ネタバレしちゃうので、要注意です。

 

 

Victor.Young、いい曲書くなあ・・・。
ではまた。