読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画”Born To Be Blue" 観てきました。

ジャズ 音楽 音楽活動

nikoです。
映画”BORN TO BE BLUE" 観てきました。

ストーリーもイーサン・ホークも素晴らしかったです。
自伝半分・フィクション半分なんですが、
制作陣のチェット・ベイカーへの愛を感じました。
ほんとにこうだったらいいなあ、と思いつつ帰路につきました。

ラストでイーサン・ホークが歌う I've Never Been In Love Before が素晴らしくて・・・。
シチュエーションにハラハラ、イーサン・ホークの歌の素晴らしさにうっとり、結末に涙・・・。
動画サイトにはイーサン・ホークが歌ってるバージョンがアップされていますが、ネタバレしちゃうので、要注意です。

 

 

Victor.Young、いい曲書くなあ・・・。
ではまた。