ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

ゲロルシュタイナーのクーポンが。。。

お題「これって私だけ?」

nikoです。

 

ゲロルシュタイナーというガス入りのミネラルウォーターが好きです。

歌う人には炭酸入りの飲み物はあまり良くないのですが、たまに飲みたくなります。

近所のスーパーで久々に買ったら、クーポンくれました👍🏻

次回2本買うと20円引きのクーポンでした。

ちょっと嬉しい😊

で、数日後、2本買いました。

またクーポンくれました。

今度は3本買うと30円引きのクーポンです。

 

えっ。。。

 

ま、まさか💦

 

これって、際限なく増えていくの???

 

3本って重いよ、どうしようと思いましたが、好奇心に負けてしまいました。

ドキドキしながら、レジに並びます。

 

やっぱりクーポンが!!

f:id:nikojazz:20161122004140j:image

 

ええっ!

 

次回6本で60円引き。。。

 

ここは2本、3本ときたら、ここは4本40円引きだろう💢と突っ込んだのはわたしだけでしょうか。。。

いや、その前にこのクーポンに出会った人がどれだけいるのかしら。。。