ジャズヴォーカリストniko

ジャズヴォーカリストnikoのブログです。My Favorite Thingsであるスタンダード・ジャズのことを主に綴ります。ライブ案内もこちらで!

Mister Kelly'sでした。

nikoです。

昨夜ケリーズにもお越しくださったみなさま、トリオの安次嶺さん、小笹さん、佐藤さん、メインアクトのいとう翔さん、お店の窪田さんにスタッフのみなさまありがとうございました!

そしてPAの元持さん、素晴らしい音環境をありがとうございましたm(__)m

 f:id:nikojazz:20161110101619j:image

 

オープニングアクトのわたしを応援に来てくださったみなさまのおかげで、心強くいられました❤️

ほんとにありがとうございました。

 

写真は終演後、トリオのみなさんと。

f:id:nikojazz:20161110101545j:image

 素敵なお花もいただきました!

f:id:nikojazz:20161110101635j:image

ね!?素敵でしょう(^_−)−☆

f:id:nikojazz:20161110101700j:image

 

新しい気づきやエネルギーをわたしがいただいたように思います。

そして、もっと歌いたい!!

もっと音の中にいたい!!

という気持ちでいっぱいです。

さあ、今日からまた練習するのだー!!